そう言えば… | 人の幸せゎ僕の幸せ

そう言えば…







本日2度目の更新ですぜ(⌒▽⌒)



これからは、ちょくちょく更新
しようかと思ってます♪(´ε` )


モコママさん!いつもペタ
ありがとうございます(⌒▽⌒)

めっちゃうれしいです♪






っでね、話変わるんだけど
手ねけっこう腫れ引いたよ(^∇^)


photo:01





っけど、内側のアザが真紫!(◎_◎;)


photo:02





わかるかな?





しかもね、普通のとこと色が全然違うん!


日焼けしたみたいに(⌒-⌒; )


photo:03






まだ重い物持つと痛いし力あんま
入らないから木曜までには
治ってもらわないとな(T ^ T)





あとね、6連勤じゃなくて13連勤だった

なんか間の1日誰かが変わって
くれるらしいけど、絶対に
テレビ<睡眠 になると思うわ!



頑張ります!




iPhoneからの投稿