Happy Birthday | 人の幸せゎ僕の幸せ

Happy Birthday





どうもです!



今日は、横山裕くんの誕生日
ってことで~この材料を使って
お祝いしました(⌒▽⌒)


photo:01









久しぶりのチョコペン(#^.^#)

毎回失敗するん(⌒-⌒; )







っで、できたものはこれ~



photo:02






どうかな(⌒▽⌒)?


ケーキの変わりにプリン♪




美味しかったです!




よこちょ、お誕生おめでとう!


生まれてきてくれてありがとう!

関ジャニ∞でいてくれてありがとう!


これからも子供みたいに馬鹿騒ぎしたり、
無邪気な笑顔を見せてください!


24時間テレビも楽しみにしてます!


体調に気をつけ、無理せずに
頑張ってください!!


これからもついて行きます♪(´ε` )



いつもホントにありがとう(^∇^)


よこちょにとって最高に幸せな
充実した1年になりますように★










iPhoneからの投稿