痛い ( ̄◇ ̄) | 人の幸せゎ僕の幸せ

痛い ( ̄◇ ̄)



どうもです!


GWに相葉さん家と小山さん家に
行って来ましたぜ(⌒▽⌒)



photo:01





泊まりだったんだけど、2日目は
みなとみらいとか赤レンガ行って
めっちゃ写メ撮った(^-^)/



photo:02



photo:03








ってかね、バトンで今ジャグリング
みたいのやっててね


普通は1本でやるんだけど2本多く
持って、3本持って演技するの


っで、昨日練習したらさ
めっちゃ腕に当たってこんなん



photo:04





めっちゃパンパンだしアザが
痛すぎだし(⌒-⌒; )



頑張り過ぎちゃった(⌒▽⌒)




また明日からバイト生活費
始まっちゃうよぉ~ヽ(´o`;



週6でバイトだ(⌒-⌒; )



頑張ります!







KAT-TUNのCDもう少しで
発売ですが、発売されたら報告が
あるんで待っててください!



って、これだけでもわかる人は
わかりますよね(⌒▽⌒)



では…


iPhoneからの投稿