連ちゃんちゃん(^O^;) | 人の幸せゎ僕の幸せ

連ちゃんちゃん(^O^;)

 
 
こんばんは!
 
 
どうもです(*´∀`*)
 
 
 
コメありがとさぁ長音記号1ドキドキ
おかげで頑張れたぜチョキ
 
 
 
こんなとこで撮影したのだドキドキ
 
人の幸せゎ僕の幸せ-DVC00766.JPG
 
 
かわゆすな人との撮影でしたドキドキ
 
 
なんの撮影かはゆえないけど
ある人のblogを見ればかわゆすな
人の正体がわかるかも得意げ
 
 
 
みんないい人ばっかりで、
お昼もおいしくってドキドキ
 
 
幸せな1日になりましたぜにひひチョキ
 
 
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
今は、バイトの休憩中ガーン
 
 
急遽ロングになってしまった…
 
 
だから21時まで頑張ります!
 
 
 
 
みんなもいろいろ頑張れ長音記号1にひひドキドキ
 
 
 
ばいちゃらりんっにゃーベル