中身固定なので貼っちゃう酔っ払い

モンロワール@1080×2

 リーフのやつが下の子のお気に入りで、

やった♡と喜んでいましたデレデレ

ちっちゃいのがいっぱい入ってるのが嬉しいそうです笑

リーフチョコだけで1000円するので倍入ってる感じですウインク

てか並んでる時に気付いたけどリーフチョコのいちごバージョンもあって(これはホワイトと抹茶のセット)

そっちが嬉しいなと思いました魂が抜ける

いちごチョコ美味しいのよねーニヒヒ


去年はココアチョコだったのが今年はアーモンドクラッシュに変わって嬉しいウインク

相変わらず激戦で、これ買ったからまい泉逃したと言っても過言ではない真顔

でもまい泉に並んでからのモンロワールは厳しいだろうなー魂が抜ける

…早起きするしかないか真顔


残り福も探しに行きたいけど3連休でいけるかな…チーン

結局ゆかりに出会わないし、丸美屋も出会ってないー!真顔