Girl Tark * summerholp *
Amebaでブログを始めよう!

家到着愛犬らぶ

20080316184912.jpg
バスが渋滞で遅れたけど
やっとこさ地元に到着..

そして約束ドタキャンされた..


むかつく〓


今の気分はまるで
安室&m-flo
『luvtomy』だよ


君のペースに合わせても

ホントその通り


そんなときの癒しは
留守番していた
『らぶりん』

匂いでわかるみたいで
家にくるまえから
くんくん言ってさわいでた..


帰ってきたら狂った用に
おで迎え〓〓


可愛いすぎる〓〓

犬は絶対裏切らない!


さっそく散歩に行こう!


ほな
★★see you★★

群馬さよなら

20080316123700.jpg
今日のお昼+゜

水沢うど-んですね。。

昨日の昼のうどんがあまりにイマイチなんでリベンジ(゜д゜)

『田丸屋』
といううどん屋

天ぷら付き
胡麻ダレ 醤油ダレ付き
にしました-

う、うまい!

店内も鶴と亀の像とか庭園とか豪華でした..〓

そんなんで今からバスで
帰りマウス〓


『天坊』
てホテルかなりオススメ〓
温泉わりと沢山ありますよ-(´▽`)〓


★★seeyou★★

群馬の夕飯

20080315181708.jpg
今日のホテルでの夕飯〓


イチオシは
肉味噌と春巻きの皮をパリパリにしたもの!

北京ダックの味が..〓


ますの煮たものもおいしかった〓

豚の鍋もおいしい(´▽`)

最後のいちごのムースのデザートも二個食べてしまった〓〓

ここのホテルの料理はおいしい〓


日本酒もうまかったし、


温泉も2回入って満足〓


もうちよい飲みにいってきますツ!


★★see you★★