Girl Tark * summerholp *
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Girl Tark * summerholp *
コメント歓迎+゚ 悪口やめてください(´д`) 安室奈美恵さん大大大好き☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
家到着愛犬らぶ
バスが渋滞で遅れたけど
やっとこさ地元に到着..
そして約束ドタキャンされた..
むかつく〓
今の気分はまるで
安室&m-flo
『luvtomy』だよ
君のペースに合わせても
ホントその通り
そんなときの癒しは
留守番していた
『らぶりん』
匂いでわかるみたいで
家にくるまえから
くんくん言ってさわいでた..
帰ってきたら狂った用に
おで迎え〓〓
可愛いすぎる〓〓
犬は絶対裏切らない!
さっそく散歩に行こう!
ほな
★★see you★★
群馬さよなら
今日のお昼+゜
水沢うど-んですね。。
昨日の昼のうどんがあまりにイマイチなんでリベンジ(゜д゜)
『田丸屋』
といううどん屋
天ぷら付き
胡麻ダレ 醤油ダレ付き
にしました-
う、うまい!
店内も鶴と亀の像とか庭園とか豪華でした..〓
そんなんで今からバスで
帰りマウス〓
『天坊』
てホテルかなりオススメ〓
温泉わりと沢山ありますよ-(´▽`)〓
★★seeyou★★
群馬の夕飯
今日のホテルでの夕飯〓
イチオシは
肉味噌と春巻きの皮をパリパリにしたもの!
北京ダックの味が..〓
ますの煮たものもおいしかった〓
豚の鍋もおいしい(´▽`)
最後のいちごのムースのデザートも二個食べてしまった〓〓
ここのホテルの料理はおいしい〓
日本酒もうまかったし、
温泉も2回入って満足〓
もうちよい飲みにいってきますツ!
★★see you★★
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする