もう2月も終わってしまう・・・

 

ホントに1日が、1か月が、1年が、あっという間に過ぎてしまう・・・

 

昨日、忘れんように・・・ってメモしたやつを調べようと、PCの前に座ってます笑

 

最近好きなMrs. GREEN APPLEの楽曲を聴きながら・・・照れラブラブ

 

 

 

 

昔はよく音楽も聞いていたけど、子供を産んでからはあまり興味がなく、

なんとなくテレビから流れてくる曲を知ってるくらいな感じだったけど、

Mrs. GREEN APPLEは久々のヒットだったなぁ~飛び出すハート

 

 

私は小学生のころから、SMAPの中居くんが大好きハート

 

もうずーっと好きかも照れ笑

 

でも会うと、自分がどうなってしまうのか不安で、一度もコンサートとか行った事なくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解散した時は、テレビの前で泣いたなぁ~泣泣

 

 

だから、

 

SMAPがもしかしたら・・・

 

というニュースを聞くと、ドキドキが止まらない照れ飛び出すハート

 

早くその時が来ないかなぁ~と・・・

 

また5人が、並んで歌うの見たいよ~!!

 

でも、中居くん、ダンスから大分離れてるから心配はあるけど、

 

でもでも、みんなが揃う姿を見たい!!!!!!

 

 

 

そう思うのは、私だけなのかな?

 

きっと、もっともっといるよね????

 

いつか、待ち遠しいなぁ~~~

 

現実になるといいなぁ~~~