今日はアメブロ書いたり、PCで調べたいこと、見たいものを…と思ってPCの前に座ったけど、

 

 

昨日の夜には「これ調べよう!」って思っていたことを

 

すでに忘れている・・・宇宙人くん

 

 

なんということ・・・

 

 

認知レベルマジ低下してるアセアセ

BORDER FREE cosmeticsセット

 

12月にやった健康診断で、血液検査とちょっとした書き取りのテストを元に認知症になりやすいとかが分かるやつやってみたら、確かにちょっとヤバい感じはあったけど…ここまできたかぁ~笑

 

こうして投稿を書きながら思い出すかなぁとも思ったけど、

今度思い出したら、書くことを忘れそうびっくり笑

 

 

なので、書ききってから・・・もし、思い出したらメモ紙に書き留めようと思いますメモ

 

 

前に書いたこともあるかと思うんですが、

一時期入院していた際にやったMRI検査で

脳にプチ脳梗塞の跡が2~3か所見られるらしいので、

それのせいにしてます

 

その前には左目の視野も欠損してしまっていて、

右目を閉じると左下半分は黒く見えません

 

これも結局は血液が詰まったのが原因っぽいんですが、

脳やなくてよかったと思っています

おそらく現状半分見えないってことは、

脳だと何かしらの障害が出ていたかもしれないので

 

 

でも、認知症予防のためにも、何かしら新たに始めようとは思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

仕事にしてもそうだけど、

何か新しいこと、挑戦したいですウインク

 

パートで無理なく週2くらいで、一日5時間程度なら

なんとかできそう???!

 

 

んな仕事、なかなかないわ~い!!!

スマイルゼミ(小学コース)

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル