ナナちゃん鍼治療 | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

今日は
福生市の東洋医学の予約の日

ロクちゃんが亡くなってから
しばらくお休みしちゃいましたが
ハチちゃんの
治療を継続したくて
予約を入れていました

『私は付き添いなの!』


ナナちゃんは
嫌なことをすると
ガウガウしちゃうので
本気で噛みます滝汗

マッサージや鍼治療は
諦めていましたが

先生は私のブログを見て
椎間板ヘルニアを心配してくださり

ガウガウしちゃっても
やってみましょうか?
と、言ってくださり

急遽ナナちゃんも
鍼治療をしていただきました



終わった後のナナちゃん

すごい笑顔ですが

想像どおり
すごいガウガウでした笑い泣き

『私、すご〜く頑張ったんで
ご褒美奮発してくだいね!』



福生市は
わんこOKの飲食店が
たくさんありますウインク


今日は
頑張ったお二人さんに
わんこメニューのあるお店へ

『わーい音譜

カボチャのクッキーと

鳥のハム

ナナちゃん
お疲れ様でしたウインク



ハチちゃんも
お疲れ様でした照れ


パパさんはカレー

私はチキンのランチ

クレープも食べちゃったチュー
大変美味しゅうございました


お二人さんに
漢方薬も処方していただきました


先生
ありがとうございました

また
よろしくお願いします照れ