大喜びしたのは・・・ | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

先日
を見ていて

あの高級なわんこハンバーグ
我が家もいただいていたのに
ロクちゃん
全然食欲ないから
冷凍庫でそのままになっている事に
ハッとしちゃいましたあせる



レンジでチン!すると
とってもいい匂いだったらしく
狂喜乱舞の女子チームと

『オレのだからねー!』

あら、ロクちゃん
食べる気満々⁉️

『オレのだからねーむかっむかっ

ハチ子さんのこの笑顔チュー



『オレのだよーむかっむかっむかっむかっむかっ


では
ロクちゃんから
どうぞ


匂いは嗅いだけど


汗汗汗汗汗汗


まぁ、いいさ照れ

強制給餌
頑張ってるもんね〜


あ、もちろん
女子チームであっという間に
完食ですチュー







ロクちゃんの
黄疸は
ますます広がってます

眼球結膜も

お耳も

お口の中も

これは前足の裏側
足は毛が抜けちゃって
ハゲハゲです


お腹がいちばん
黄色いかな汗

胸のあたりは
皮膚がカサカサ汗汗汗


だけど

今日も遊んでます


前回の鍼治療から
排便のコントロールも
とっても良好です


可愛い、可愛い
ママのロクちゃん

今日も笑ってます


『母ちゃん、遊ぼう音譜