ごはん食べれたよ! | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

たしか
5月18日頃から

全くフードを食べてくれなかった
ロクちゃん

オヤツみたいなものしか
口にしていませんでした

先週は
そのオヤツもままならず

すごく心配していましたが


日曜日の夜
ものすごーく久しぶりに
フードを食べてくれて

昨夜は


な、なんと


お手伝いもしないで


自分でお皿から


食べてくれましたー!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな光景は
ほんとに久しぶりです

『オレ、ごはん食べれたよ音譜






表情もとってもいいでしょ
照れ照れ照れ


『すごいパワーが届いたんだよ音譜




たくさん食べて
体力戻さないとねウインク