ロク★ハチ 病院受診 | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

昨日は
ロク★ハチをつれて
北区の動物病院へ

{54D87F7C-F7C8-4A9E-A84F-65F80E8FCB18}

車でも待合室でも

{8BFBA94F-B818-49E1-8DD6-823F5FC55E81}

余裕のハチちゃんウインク

{897A5410-02A1-4AFE-B2C8-54307976A3FF}

それに比べて
スリングに入って

{748F204F-0F3E-452D-B3BE-10518D4DF891}

ドキドキのロクちゃんあせる

{AAAA293A-582A-44A8-9207-57BE45F2BE58}

ロクちゃん
本当は半日お預けで検査をして
夕方お迎えの予定でしたが
『1時間くらい待っててもらえれば
診察の合間に終わらすよ』って
よかった〜照れ

採血・心臓とお腹のエコーをされて
ぐったりのロクちゃんあせる
{EB513AAF-8CC5-48F2-8CB1-5EC1DC3CC704}

詳しい結果は後日ですが
エコーでは
心臓はそんなに悪く無さそうとのこと
心雑音はわずかですが
聞かれるそうです汗


ハチちゃんは
アレルギーの治療は順調ですウインク

かゆみ止めのアポキルは
1日2回から  1日1回へ減量しました

やっと皮膚の治療が落ち着いたので
ずっと気になっていた
皮膚の腫瘤を切除してもらうことに

体のあちこちにあります

肉球の間や耳の中までガーン

いちばん大きいのは
尻尾の付け根のコレ
{0C8ED943-73F1-4CA3-90F2-2C646A7C3F2D}

次は後ろ足
{EFD323AE-E248-49B9-A8C1-1781AFB35D51}

私がいちばん
取ってもらいたいのはコレ
胸のあたりにあって
いつもベトベトの黄色い液が出て
出血もしますあせる
{ED797A6F-85DA-493C-B8D7-8416C6761BBC}

あとは右手のコレ
こちらは気になるのか、痒いのか
しょっちゅうペロペロしてます
{22920439-193E-49AF-8DBA-034F7B175337}

とりあえず
この4つを取ってもらう予定です

全身麻酔をするので
歯も綺麗にしてもらおうと
お願いしました

先生がハチちゃんの
お口の中を見て
絶句ガーン

下の前歯が全部折れて
神経がむき出しになっていると

折れているのは知ってたけど
ヤバイとは思ってなかった私あせる

犬の歯科に行って
被せる治療をしたら
莫大な費用がかかるとの事ガーン

{22B1CD4A-B577-45DE-A4A2-14CBF5D9455D}
このままにしておくのは
よくないけれど
犬歯はかなりしっかりしているので
抜歯をしたら顎が折れそうだとガーン

悩んだ挙句
犬歯以外の5本のみ
抜歯をする事にしました

神経がむき出しなんて
痛いのかなぁ〜

長い事放置してて
もう痛みはないのかなぁ〜

{07258FFC-6070-4B59-ABE5-100B37528C44}

手術は10月末に予約してきました

13歳5ヶ月のハチ子ちゃん
全身麻酔 怖いね あせる








お留守番だった
ナナちゃん

家に帰って
遅いお昼のケンタッキーを
食べていたら

{F9435A33-2248-4F37-B180-B52FA42A66BE}

・・・

ケンタッキーの袋から
出てきたみたいだよ