★ 里親募集中 ★ | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

追記です
長男くんも応募多数につき
募集ストップします!

追記です
女の子2匹は
里親様決定しました!


以前もブログでご紹介した
姪っ子ちゃんのお家で生まれた
仔犬ちゃん達は
里親募集中ですビックリマーク

仔犬ちゃん達の
性格など
ご紹介しますねウインク




誕生日は1月5日です
次のママ&パパにお名前をつけて欲しいので
お名前はありません




{CB23D074-A1B9-4F6E-9D7F-A0FAD7F2A16D}
長女(白)
出生体重350g
現在7kg
性格
慎重で新しい事に立ち向かうと震えてしまう程の怖がりですが、3匹の中で1番プロレスが強いです!構って欲しい甘えん坊です





{D8E228D9-B1E5-4F48-AD97-24D9A484B7C6}
長男(茶)
出生体重250g
現在体重5.7kg
性格
遊ぶの大好きで好奇心旺盛。走るのが早い!撫でられるとすぐお腹を出してゴロンとしてしまう世あたり上手。嬉しい時の尻尾の振り方がめちゃめちゃ激しいです



{80578F24-ADC4-4144-BEE9-95F60D3BA3AC}
次女(白黒)
出生体重250g
現在体重5.6kg
性格
良く人の顔を見て話を聞く甘えん坊。抱っこ大好き。産まれて直ぐに迷わず母犬のオッパイを見つけられる要領の良い子です




{CE9413D2-E985-4CB7-BB15-35FFD65DAB21}
母犬のハルの体重は13kgです



飼育場所は
埼玉県幸手市です

⚫︎最低限の医療(フィラリア予防やノミダニ予防、予防接種など)を受けさせてくれる方

⚫︎室内で飼育してくださる方

⚫︎生涯家族として愛情を持って育ててくださる方



下記までメールください

natsu.buu☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてください


拡散希望ですビックリマーク

よろしくお願いします