かわい子ちゃんに会ってきました② | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

昨日の
かわい子ちゃんは

{E9963763-710C-460A-88FD-502810B71AD3}

Naoopeさん家の
ルネッタちゃんでしたカナヘイハート

ミルキーママさんと
Naoopeさんの家に
遊びに行ってきました



こ〜んなに
小さかったルネたんが
{7AB403B3-41A4-4360-B394-E6C5A3BC24CE}

可愛らしく
成長しておりましたラブ

{8EC9F1D7-106C-4002-A0F0-FAD170DDA184}

猫ちゃんも
可愛いですね〜ラブラブ


もちろん
お兄ちゃん達も
可愛かったですよ〜カナヘイハート
{68656D55-3821-494E-ACD3-1924727AE67D}
楓ちゃんカナヘイハート
とってもベビーフェイス
みているだけで
癒されちゃいます〜




そらちんカナヘイハート
お耳何処に行っちゃったの〜爆笑
{5D8DE185-15DA-4056-9E1D-88B6F437F00E}
嬉しくって
ワチャワチャしちゃう姿が
たまらなく可愛い〜ラブ


ルンちゃんカナヘイハート
{9699EA38-A87D-4D78-85AD-77E4D89FCE34}
ルンちゃんは
クールなイメージだったのですが
抱っこ大好きの
ペロペロ大好きくんカナヘイハート

たくさんペロペロしてもらいましたラブ


みんな
とってもフレンドリーで
すんごく可愛い〜ラブラブラブラブ




そらちんって
なんとなくロクちゃんに
似てるんです
{DAFB85E9-0170-4250-B7C2-B3A07A080A42}
お顔もちょっと
似てるけど
仕草とか、表情とか
すごくロクちゃんみたい照れ
2人とも
薄毛ちゃんだしね〜
{8A4CC2A9-CCBE-4A44-9570-2CA7FFC57215}

ルンちゃんは
なんとなく
ナナちゃんに似てるんです
{D8DAE493-3C8C-408B-82B0-27C1A3660164}

お顔がっていう訳ではないのですが

椅子やテーブルに
ぴょんぴょん飛び乗ったり

嫌な事されると文句言ったり
(ナナちゃんは文句じゃすみませんがあせる

下の子のワガママに耐えて
いいお姉ちゃん、お兄ちゃんを
頑張ってたり

{FA4EBA70-D031-489A-B3E4-1B7AF069B493}
『お姉ちゃんは大変なんですビックリマーク

そらちんとルンちゃん
まるで
ナナ&ロクちゃんを
みているようでしたチュー




猫ちゃんの事って
あまりよく知らないのですが

ルネたんは
わんこみたいでしたよ爆笑
{C2711F67-5F34-4100-81AD-4C7F45C62AEF}
ルンちゃん、そらちんと
おもちゃ投げをしていると
ちゃっかり1番おもちゃの近くに
やってきたり〜



みんなにオヤツをあげてたら
やっぱり1番近く
膝の上に来て
甘えた声で
『ニァ〜ンカナヘイハート』って
{32A37DA3-3941-41DD-AA56-E05A998B5116}
みちのくファームの
鮭ジャーキー食べてます爆笑


みんなで
ミルキーママさんからの
イチゴを食べていると
{55AB7478-7DB2-4D3C-AA1A-2D6AAADD9895}
私のリクエストで
イチゴにかぶりつく
そらちんカナヘイハート
(うちの子達はかぶりつかないので
みてみたかったんです〜)


すると
ルネたんも
{57C6BFE7-651F-4626-A3C3-DCF2A48ABF91}
『ぼくも〜カナヘイハート』って


わんこに囲まれて育ったから
自分のことわんこだと思ってるのはてなマーク
{BEDFDB45-8709-46DB-89C5-3EB889C56B2D}

わんことニャンコとの
仲良し生活
憧れちゃいます〜ラブラブ