かわい子ちゃんに会ってきました! | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

昨日は
とっても、とっても可愛い
この子に会ってきましたラブ


はじめまして〜爆笑

{2E389A09-B21E-4273-A167-A9DCA7F9391D}

まもるくんカナヘイハート

{DF251C03-A123-4A2D-8F44-92DA50590996}

ピノちゃんカナヘイハート
{E6B08B70-B3C4-492F-8FC3-B39A72998B04}

拓ちゃんカナヘイハート
{04A71F0C-C969-42F8-BC63-10E3671CBDCE}
kiyopyさんの家に
遊びに行ってきました〜爆笑


みんな
とっても可愛くて
とってもお利口ちゃん照れ

ピノちゃん
とっても人懐っこくて
たくさんペロペロ
してくれましたラブラブ


kiyopyさん
ランチご馳走様でしたカナヘイうさぎ
とっても美味しかったですカナヘイきらきら
{5EE718FB-2FD7-4F21-BE53-4398AC224FE5}

楽しい会話に
時間があっという間に
過ぎてしまいました〜


お家に帰ると
ロクちゃん

ママの腕をつかんで
クン・クン・クン

{DD4DD25D-B8D6-4E67-AA68-A67B8D3E6741}
『母ちゃん、浮気してきたーむかっむかっ


ちょうど
ロクちゃん夕ご飯のところに
帰ってしまいました

ロクちゃん
ご飯そっちのけあせる

{580425D5-7E91-437D-8AFE-7880AEAB7AC2}
『・・・』

自分のご飯は食べたのに
せつなく見つめるナナちゃん汗