譲渡会に行ってきました & オーダーいただいた方へのご報告 | うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

うちの可愛いゴー☆ロク☆ナナ☆ハチ

ブログの説明を入力します。

今日は
アグリ犬猫里親会さんの
譲渡会に行ってきました

ピーくんのパパさん
リブロありがとうございますとびだすうさぎ2

今日は
ナナちゃんもロクちゃんもいないので
可愛いお写真が
たくさんとれましたよ爆笑

{A8DED06C-4B88-4328-BE9C-E360B07F5CC5}
おもちちゃん
とってもおとなしくて
人懐っこいかわい子ちゃんでした音譜


{CD37F55E-67F1-438C-9B32-72F361EC5A7C}
オレオくん
ブログでみるより
小さく感じましたラブ
そして、被毛がとっても柔らかくて
気持ちいい〜ラブラブ


{B63F0F57-540A-4050-AC0F-87FCB17D7A42}
かりんちゃん
怖がりさんだけど
頑張りましたね〜


{2331B040-E1FE-43B1-882F-75C83E200C4C}
キャラメルくん
オヤツでモデル料をお支払いすると
こんなに可愛いお顔が
とれました〜ラブ
しつこくしちゃってごめんね〜


{1F6A8449-BCFC-4F9B-AFF7-C404C1765A06}
ロッシくん
私が行ったのは午後だったので
もうネムネムぐぅぐぅ
相変わらず
ぬいぐるみみたいでした〜ラブ

{4F271450-C2A0-460C-877A-087CFE5F3B38}
ぱすたくん
仮ママさんにべったり〜ラブラブ


{83F40517-8B6F-42FF-BA9E-DAAF7B5C0E6F}
みずきちゃん
お顔を
ベロベロ・ベロベロ・ベロベロ
舐めてくれてありがとう〜爆笑


{0DBC37EE-38A8-46F9-B8D0-56792B5C7C44}
真麻ちゃん
とっても可愛く撮れたので
写真加工してみちゃいましたラブラブ
美魔女真麻ですチュー



{35A1CB0A-4BBD-477C-A6F9-8C70B3159F07}
メロンくん
なんだかどの写真を見ても
にやけているねチュー
メロンくんも
ベロベロ・ベロベロ
ありがとう〜爆笑


{C8732F40-63C5-4392-A72D-0AD5E4C0F912}
ナイトくん
相変わらずイケワンだわぁ〜
一途に仮ママばかり
目で追っている姿も
たまらない〜ラブ


{52F51E79-A01C-4501-8276-4C1B89A5D858}
あやめちゃん
好奇心旺盛な感じ口笛
お鼻の傷は目立たなかったよ


{E5435159-1405-4191-AA94-AEA074116D7B}
よもぎくん
ナイトくんのしっぽ
踏んでますよ〜

{55E184BC-E98C-43E4-9BCB-CE56210F3E29}
新くん
思っていたより
大きくなってました〜ラブ

{1519653D-DDC5-4849-ABF8-B92317CC62F1}
なずなちゃん
おばちゃんのおててが
美味しかったのか
ずっとアムアムしてましたラブ

{1F423589-8888-495E-8E70-A455685B57BE}
寿くん
疲れちゃったかな
ねんねしちゃってました照れ


まだまだ
可愛い写真があるのに
貼りきれない〜爆笑





オーダーいただいた方への
ご報告です

⚫︎通帳ケースをオーダーいただいた
SHOくんのママさん

⚫︎ボディバックをオーダーいただいた
ハローさん

⚫︎カフェマット、お散歩バックを
オーダーいただいた
サブちゃんのママさん

⚫︎スリングをオーダーいただいた
メグちゃん、テディちゃんのママ、パパさん

⚫︎スリングをオーダーいただいた
ファルコンちゃんのママさん

⚫︎スリングをオーダーいただいた
アンちゃんのママさん

本日、商品代金の半分を
アグリ犬猫里親会さんに
寄付させていただきました

ありがとうございました