こんばんは(*^^*)
昨日は雪が降った関東地方
わたしが住む地域は今朝の雨ですっかり溶けてしまいました❄
みなさんのところは大丈夫でしたか?


今日は週1回の楽しみな番組
スギちゃんの「迷宮グルメ 異郷の駅前食堂」の日です🎵

スギちゃんの人柄の良さがにじみ出ている旅番組です✈新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

実はわたし、テレビではニュースやドラマメインで今まであまり芸人さんが出ているバラエティ番組などは見ていませんでした

もちろん「ワイルドだろぉ〜?」のスギちゃんのことは存じ上げていましたが、バラエティ番組を見ないのでネタそのものは知らず…(スギちゃんごめんなさい)

旅番組が好きでわたしはシンガポールが大好きなのですが、去年たまたまBS朝日の迷宮グルメ異郷の駅前食堂という番組でスギちゃんがシンガポールを巡ることを番組表で知り録画していました📺

いざ視聴してみると…
もう本当にスギちゃんの人柄が素敵で、番組自体も観光地ではないところをディープな旅番組で30分が本当にあっという間

何でもおいしそうに食べるスギちゃん(時々失敗して食べた後にすごい表情をしているけど)
そして旅先で言葉が通じなくても気にせず、旅先の地元の人と仲良く踊っちゃうスギちゃん🎶
旅先でも愛されるかただなぁと思いました

そんな姿を見てもうすっかりファンになってしまい番組にもはまってしまいました
もっと早くから知っていたかった~

BS朝日で今夜10時30分からです(^o^)
オススメです✨


今日もありがとう(^^)