アレが、出ました!!!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ
もう、口に出すのもおぞましいアレが!! 
しかも、にゃんズに追われて、![]()
![]()
座椅子の下に逃げ込んだ「ヤツ」を、
あたくしの豊満なおヒップが潰した模様…。 ![]()
にゃんズが引っ張り出した、
ペチャンコでバラバラの「ヤツ」を、
にゃんズを必死に押さえこみながら、
ティッシュで拾い集める間、
「いや~~~~!!!」
と泣き叫ぶあたくし。
消毒(猫には無害)まですませて、一安心。
どうりで、昨日あたりから、
本棚の裏やゴミ箱の裏やクッションの裏に、
2匹して顔を突っ込んでると思ったら…。
いたのね、ヤツが。
逃げ惑ってたのね、
…昨日から。 (((( ;°Д°))))
全然気付かなかった。
知らないって、恐ろしい…。![]()