で、出た~~~~~~!!!!! | 酒飲み女の のんべんだらり日記

酒飲み女の のんべんだらり日記

好き勝手に、生きています。

アレが、出ました!!!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ


もう、口に出すのもおぞましいアレが!! カサササ



しかも、にゃんズに追われて、ネコネコ


座椅子の下に逃げ込んだ「ヤツ」を、


あたくしの豊満なおヒップが潰した模様…。 ドクロ




にゃんズが引っ張り出した、


ペチャンコでバラバラの「ヤツ」を、


にゃんズを必死に押さえこみながら、


ティッシュで拾い集める間、


「いや~~~~!!!」


と泣き叫ぶあたくし。


消毒(猫には無害)まですませて、一安心。





どうりで、昨日あたりから、


本棚の裏やゴミ箱の裏やクッションの裏に、


2匹して顔を突っ込んでると思ったら…。



いたのね、ヤツが。


逃げ惑ってたのね、


…昨日から。 (((( ;°Д°))))



全然気付かなかった。


知らないって、恐ろしい…。ダウン