写真! | 酒飲み女の のんべんだらり日記

酒飲み女の のんべんだらり日記

好き勝手に、生きています。

写真撮られるの得意?苦手? ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中

私は苦手 派!



撮られるの、苦手です。


っていうか、嫌い。 (-""-;)



カメラに向かって笑顔を作るのって、


どうしても不自然になるんだよなぁ。汗



自分の写真なんか、絶対見たくないもん。


嫌々映ってるのがはっきり顔に出てるの。


強要されてやむなく映ってるからねぇ。


だから、私が映ってる写真は物凄く少ないです。



今死んだら、遺影に使える写真はない。ドクロ


葬式いらないから良いんだけども。 (^▽^;)


写真撮られるの得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?