寂しいね…! | 酒飲み女の のんべんだらり日記

酒飲み女の のんべんだらり日記

好き勝手に、生きています。

ミミが避妊手術で一泊お留守な我が家。



ココが物凄く元気ないです。



私が帰って来た時は、


私にべったりだったんですが、


大好きなオモチャで遊んでも、


全然乗って来ないし、


今はコタツから出て来ません…。



ごめんよ~~~。



明日には帰って来るからね。