ブログネタ:節電してる?けっこう暑いのですが。
参加中節電、してます。 (^O^)/
頑張って、
使わない電化製品のコンセントは抜き、
ポットは封印。
ご飯はまとめて炊き、
基本、扇風機で過ごし、
とりあえず今月の電気代は、
先月のマイナス約700円。
例年なら、増える時期に、
減らしたぜい。 

ま、調整費でちょこっと、
マイナスされてるんですけどね。 (* ̄Oノ ̄*)
貧乏人なんだから、
普段からやってろってレベルの節電です。
ちなみに職場も節電中。
また、脳を病んだ人に、
「節電しろ!!!」
って怒鳴りこまれたらウザいしね。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: