節電! | 酒飲み女の のんべんだらり日記

酒飲み女の のんべんだらり日記

好き勝手に、生きています。

節電してる?けっこう暑いのですが。 ブログネタ:節電してる?けっこう暑いのですが。 参加中



節電、してます。 (^O^)/



頑張って、

使わない電化製品のコンセントは抜き、

ポットは封印。

ご飯はまとめて炊き、

基本、扇風機で過ごし、

とりあえず今月の電気代は、

先月のマイナス約700円。



例年なら、増える時期に、

減らしたぜい。 キラキラグッド!



ま、調整費でちょこっと、

マイナスされてるんですけどね。 (* ̄Oノ ̄*)



貧乏人なんだから、

普段からやってろってレベルの節電です。






ちなみに職場も節電中。


また、脳を病んだ人に、

「節電しろ!!!」

って怒鳴りこまれたらウザいしね。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: