昨日の出来事 | 水奈瀬√菜月妄想日記☆

水奈瀬√菜月妄想日記☆

私の日常で気づいた事、
発見した事に
妄想をネタを
書いていきたいと
思います(^O^)

昨日は朝から
 
横浜トレッサ
に行きましたキラキラ
水奈瀬√菜月妄想日記☆-ファイル0153.jpg
渋滞してましたあせる
 
友達と2時から遊ぶ約束をしていたのに
遅れてしまいましたダウン
 
急ぎでカラオケに行く途中に
T君に
「今日お祭り行くの�」と聞かれて
ずっと行きたかったけれど  明日学校だから 私が誘ったら 迷惑かなってあせる
思っていたんですが
 
「いや、俺はお祭りでご飯食べようと思ってて」
キラキラ
もぅ一人の
AT君も
「親に早く祭り来いっていわれててあせる
キラキラ
やったーー(≧∇≦)!!
カラオケ後、31のHappy4youを食べ 結局皆も食べ キラキラ
お祭りへ向かいましたキラキラ
不安な出来事などもあったんですがあせる
AT君のお母さんや知り合いの方達も 皆明るく良い人達で
本当に良い日でしたクローバー
 
私はベビーカステラと
いか焼きを買い
T君は、たい焼きが本当に大好きな様でキラキラたい焼きないあせるとちょっと落ち込んでいましたガーンたいちゃんだけに、たい焼き好き!!
 
無かったので
 
たこ焼きを買い
公園のブランコで
食べて、お話しをしてキラキラ
あっという間に9時にあせる
 
帰り際も楽しい話しをしながらニコニコ
トマトとゆうお店の外で 
最後にAT君のお母さんに会い 少しお話を星空
私もAT君の様な心強いお母さんが欲しいですキラキラ
 
少し歩いた所で
皆バイバイしました星空
 
幸せだったなクローバー
 
追伸キラキラ
おふざけでも、
ソースなどが付いた
ゴミを投げちゃ
いけませんよキラキラ
至る所に飛び散りますクローバー
日曜日は本当に楽しかったキラキラ
ありがとうキラキラクローバー