はろはろ~


今日もたのしかったな~

やっぱりさ好きな人がいるのと、
いないのって、ぜんっぜん
学校の楽しさ、楽しみさちがうよね

きょうは~

学校から帰ってきてー、
美術の授業で使う物みてきて、
まぁあったんだけど
おなかすいちゃってー



アイス・ミスド・午後ティー![]()
![]()
食べて、普通にあそんだww

それでー家の近くの公園で
歌って踊ってさらにあそんだ![]()
![]()
high school musicalとか??
もう大好きなんだ~~![]()
![]()
![]()
ってことで![]()
![]()
![]()
みんな明日もがんばっていこう![]()
![]()
CANDYからの投稿
