『舞台版「魔法少女(?)マジカルジャシリカ」

☆第壱磁マジカル大戦☆』



全9公演、無事に終演いたしました。


ご出席くださった皆様 ありがとうございます!


こうやって見ると、ほんと色とりどりで華やか!



今回の役どころは、魔法少女シスターズ六女。



長女。次女。三四五女は飛ばして、六女。

ややや、なんで六女なのか。

結構 聞かれる事が多かったのですが……











食べました。










あのハッキリそう言われたわけではないんですが

わたしの中では、食べました。笑


がぉーーーーっ😈

今回、長女役のちーちゃんと

次女役のあかね と一緒にいる事が多くて、

一人っ子の身としては、貴重な体験をしました。


わちゃわちゃしたり、きぃーーって思ったり。笑

でも、どこか安心感のある不思議な感覚。


実際にお姉ちゃんがいたら こんな感じなのかな。


他共演者の皆さんも

本当に素敵で楽しい方ばかり。


楽屋にこんなに集結しちゃうんだもん。

びっくりよ。笑




ん〜〜〜〜!!!!!!




思い出したら ちょっと寂しくなってきちゃった。

一昨日まで、一緒に本番やってたのが

信じられないくらい。


今は たくさん撮った写真を眺めて

余韻を楽しんでいます。


あ、他のオフショットは【写真まつり】で

改めて載せますね!


そして、差し入れやお手紙、

ありがとうございました!


気持ちが嬉しいです。ほんとに。

しっかりがっつり私のパワーになってます!!!

(名札がちょっとクシャッとしてるのは!)
(写真 撮る前に剥がそうとしてしまったから!)
(ご愛嬌ってことにしておいて!!)



今は4月の #ジャシステ 再演に向けて

早速、稽古が始まっています。

そう、ロスっている場合じゃないの。


マジカル大戦とはまた違った世界を

お届けするべく努めます!お楽しみに。



それでは!!!!!



魔法少女シスターズ六女役/渡辺小夏