さて、今回ですね、
髪型を自分でセットしてたんですけど、

「前髪を 日に日に短くしていったら…!?」

と楽屋で盛り上がりまして。
やってみてました。



下のお写真、左上が初日。

ぐるっと時計回りに、公演を重ねていきます。















……若干!!!!!!!!!



若干!短くなっていってるのが!
お分かりいただけますでしょうか!!!


…マイナーチェンジにも程がありますね。


なんなら、初日と千秋楽がほぼ一緒。笑



えへ。







それでは、気を取り直して!!
オフショットたち!!!!!


「はぁっっっっ!!!!!!!」
これ、是枝さんの方が見えてる。
絶対なにか見えてる。



「ぶい。」
モエとメグと 時々 義母。



「ミラクル」
休憩中、舞台上で 写真撮ろー!
ってポーズ取った瞬間に 照明が落ちた。



「自撮り」

盛れたなぁ♡って携帯から目線を外すと、
目の前でも 自撮りをする方が………






綾さん!!!!!!!!!!!

いろんなバランスが絶妙すぎる。


ちなみに 稽古中に スタンバイする綾さん。
なんだか いいタイミングに遭遇します。笑
(ふざけてはいない。)





何を思ったら この姿勢になるんだ?笑




お写真まつりをすると、

「あぁー公演が終わったんだなぁ」

って実感します。わたしの中での一区切り。


写真で振り返りながら、
その時々の気持ちも思い出しながら、
次に繋げるエネルギーになります。

また皆さんと共演した時、
さらにパワーアップした姿で会えるように。

タフに!たのしく!朗らかに!
がんばるぞ!!!