「舞台版 魔法少女マジカルジャシリカ

♡アニメ版なんてありません♡」


全9公演、無事に幕を下ろしました。


ご出席くださった皆さん


ありがとうございました!



今回いただいた「まるやま~んの母」 役、


学ぶ事が とてもとても多かったです。



悩んだときも 頼もしい共演者の方々に


たくさん支えられました。


(まるやま〜ん役 丸さん)


我が息子まるやま〜ん役の 丸さん!


お茶目で素敵な方です。ぜひまた共演したい!


そして、

その日までに一皮も二皮も剥けてやるぞ

という気持ちです。


今回ね、見に来てくださった方の中に


「久しぶりに お母さんに連絡しちゃった」


と言っていた方がいて、舞台を通して


なにか感じるものがあったのかなぁと。



舞台を見ているその時だけじゃなくて、


見た後にも 生まれるものや残るものがある


って、とてもとても嬉しいことです。



劇中で里美が言っていましたが、


わたしたちが輝けるのは みなさんのおかげ。


これね、本当にその通りなの。



うぉおおおおおお!!!ってなった時には


見に来て下さる方々のことを想像して


もう一踏ん張り頑張るぞ、と思っていました。



Twitterでリプやファボくださるのも


本当に力になります。いつもありがとう☺️


(マジカル・イーエガー役 みーにゃん)

そして、裏話的なことをすると。


劇中に登場した「おはぎ」。


アレ、実際に食べてたところのおはぎは、


本当に わたしの手作りでした✨



稽古期間も含めたら、


たぶん60個くらい作ったかなぁ。


…改めて数えてみると、なかなかの数ね!笑


おかげで、おはぎ丸めるのが早くなりました。


特技に書こうかな。笑



さて、最後に。


皆さんの毎日が少しでも


彩のあるものになりますように。



わたしは、そのお手伝いができるように、


もっと いろんな世界をお見せできるように、


ますます頑張ります!!!



これからもどうぞ宜しくお願いします!



それでは、またねぇ。



まるやま~んの母 役/渡辺 小夏