こんばんは。こなつです。


夜、布団の中では
いろいろとぐるぐる考える質です。

それが良い方に働くときは、たまーにです。



さて、つい先日、
久しぶりの人たちと会う機会がありました。


半年ぶりくらいに会う大学からの友人たち、
海外を回っていて2年は会っていなかった友人、
舞台の世界で頑張っている友人。


それぞれ、知り合った時期はバラバラだし、
前にいつ会ったか
ちゃんと覚えてないくらいには
会ってなかったけど、
久しぶりな感じがしない人たち。


くだらない話も、真面目な話も、芝居の話も、
沢山たくさん話して、沢山たくさん笑って。

心が満たされてった!もりもりもりっ!!!!!


言葉を交わす事でこんなに元気になれるんだ…!
と帰り道にちょっぴり感動していました。


頭でっかちゃんになると
自分のことを虫ケラみたいに感じることがある。
けれど、わたしたちは人間だ。
どうありたいかを思い出せ。


スマートに何でもできる人ってかっこいい。
けど、そうなるまでには、
きっと、踏んできた道があるわけで。
わたしも、ちゃんと、踏んでいきたい。


あーーー、ぐるぐる考えていたら、
なんだか眠たくなってきたので
この辺でおしまい。


つづきは夢の中でにしよーっと。