私の仕事も夏休みに入り

息子と過ごす2日目の夏休みです☀️






宿題はスケジュールをたてて

それを分かりやすいところに貼ったので

息子がそれを毎日見つつ、順調に進めてます。






YouTube大好きッコだし

見せてたほうが私も楽だし

ついついYouTubeに頼ってしまいますが





せっかくの2人時間なので

セリアに行ったときに買っておいたものを

ちょこちょこ出して、遊んだりもしてます。





あとは

飼っているバッタの虫かご掃除したり、、

この子たち意外と長生きするのね


めんどくさいのが

昼ごはん問題チーン

2日目にして、すでに嫌すぎる笑




先週末、

スライダーしました〜

日除けがまだなくて、暑かったのに

子供たち、めちゃめちゃ楽しんでました✨





何時間遊んでたんだろう

ってくらい遊んでたので

夏休みはこれで時間潰せそうです😆