先日、幼稚園のPTA総会がありました。





この日は

新副会長として自己紹介(名前だけ)と

総会の終わりの挨拶するだけだったのですが





人前で話すのは緊張しました😂






総会後に少しだけ参観があり

ちょうど給食の時間で

配膳の様子や食べてるところを

見てきました。






ちょうど娘の近くに行けて

娘もずっと私のほうを見てくれてて

アイコンタクトやジェスチャーで話してたら






隣のママさんに

「ずっとこっち見てて、可愛いですね!」

と言われてしまいました笑






新しいクラスになってから

初めてだったので

クラスの様子や娘の様子を

少しだけ見れて、良かったです✨








4月に入ってから

幼稚園の役員会やら

小学校の役員会やら

授業参観にPTA総会、個人懇談など






めちゃくちゃ忙しかったー!!







毎日もなかなか慌ただしくなり

息子が小学校へ出発したら

娘を今度は幼稚園へ送っていき

私はパート



パートが12時すぎに終わり

ふぅ〜と一息ついたら

給食後、すぐ息子が帰ってきて





宿題やって

スマイルゼミやって

明日の学校の準備して




少しゆっくり過ごしたら

あっとゆうまに娘の迎え時間。






5月からは5時間授業かと思いきや

まだ給食後の下校😂😂




6月になってから、

ようやく5時間の日もあるらしい😂

そして、プールも始まります。






体力有り余って帰ってくるから

早く5時間授業にしてください笑





4月はみんな頑張ったー!✊✨