3月に入り、卒園へのカウントダウン



幼稚園での主活動内容は

「最後の〇〇」という内容ばかりに

なってきました。






卒園式に向けて

歌の練習もしているようで

「おもいでのアルバム」と

「さよならぼくたちのようちえん」

を歌うみたいで





息子が家で歌うのですが



「おもいでのアルバム」は替え歌で

幼稚園での出来事が歌詞に入っていて

聞いてると泣けるーーー😂😂








今日は役員の顔合わせと引き継ぎをしに

幼稚園へ行ってきました。





今の四役さんと

来年度の四役さん顔合わせ。




みなさん話しやすい人たちばかりでした✨





来年度は会長さんだけ決まっており

副会長、書記、会計は決まっていなかったので

決めてきました。



私は特にこれがやりたいとか

これじゃなきゃヤダとかなかったので

最後に余った副会長になりました





主に役員さんたちへの連絡が仕事みたいですが

会長補佐もあるので

会長さんが休んでしまった場合は

その仕事が私に来るわけで

そうならないよう願ってます滝汗






思ったより大変そうなこともありますが

子供の様子をたくさん見れるのは

楽しみなので、頑張りたいと思います✊