冬休みがあっとゆうまに終わりました!






冬休み振り返り⛄️






冬休み入ってすぐに

娘が熱を出し、翌日解熱。


その翌日、息子が発熱、翌日解熱。








大晦日はみんな元気だったので

毎年恒例の義実家へ。

楽しく過ごしてきました✨




元日も義実家へ行き

お年玉もらってきました✨







休み中は

ソリ遊びしてきました〜

今年は暖冬のせいか

ふわふわとは程遠い水っぽくて固め

シーズン終わり頃のような雪質でした💦





初詣に行って

おみくじ引きました!


主人と娘→吉

私→半吉

息子→末吉



半吉って、初めて引きました〜

いい事書いてなかった、、、😂




 


あとは公園行ったりして過ごしました。







娘は幼稚園ヤダと泣きながら

登園していきました💦




長期休み後は

登園しぶりが出ます😱







息子は幼稚園生活ラスト3ヶ月!

3学期も楽しく過ごしてね!






2024年もよろしくお願いします。






最近気に入ってる靴下🧦

今のところ毛玉もできなくて、毎日履いてます

ずっと気になってたハート柄は店舗に2足しかなくて

2足ともゲット♡