26日から実家に行ってましたが
本日急遽帰宅しました。





なぜなら、娘が発熱したから。

今朝起きたら、ん?少し熱い?

熱測ったら、37.5。




りんごをもぐもぐ

いちごをもぐもぐした娘は

そのままソファーでゴロン。




また触ってみると

さっきより熱い。

熱測ると、38.5。




こりゃアウトや。


今日、弟夫婦が

子供連れて泊まる予定だったんです。

2ヶ月の赤ちゃん👶




楽しみにしてたのに

その子に何かあるといけないので

自宅に帰ってきました〜






その前に一応小児科へ寄りましたが


今朝発熱したため

正確な検査結果が出ないということで

明日も熱が高ければ受診して

検査しようという流れになりました。






ちなみに小児科で測ったら、38.9。

インフル、コロナじゃないといいなぁ

楽しい年末が…😂





1人時間を満喫していた主人も

さぞかし残念がってるだろうよ笑




実家で楽してた私もチーン真顔です笑