来週から幼稚園が冬休みに入ります⛄️






私は1日遅れで

冬休みに入る予定なので

その1日は実家に子供をお願いして

パートに出るつもりです。





そして、

そのまま年末ごろまで

実家に滞在予定です。







その前にあるクリスマス🎄

子供たちはサンタさんを心待ちにしてます。






やっと決まったプレゼント







この2つ↓はすでに持っていて

またトミカでいいの?と

いろいろ違うものも勧めてみたけど

譲らなかったので決まりました。




おもちゃ買ってもすぐに飽きてしまうし

マリオカートが大好きなので

そろそろゲームデビューでもいいのかなと

思ったり…






娘はメルちゃんと迷ってましたが



プリンセスが勝ったようです。






息子が

『うちはえんとつないから、サンタさんはいってこれるようにカギあけとかなきゃね』


と言ってて、可愛い♡








今年は24日が日曜なので

25日の朝だと

おもちゃに時間取られそうだなと思い

(まだ幼稚園あるから、ドタバタしそう)



24日の朝にプレゼント置いてもいいかな

と思ったのですが



サンタさんからは

25日の朝にプレゼントが届いていると

しっかり記憶している息子がいるので🤣



24日の夜に

サンタ業務をすることになりそうです。






私にもサンタきてほしいなぁ🥺