もう10月も下旬ですが、、、

新居の引き渡しと説明が
9月末にありました!





その前の週に見に行ったときに
気になった箇所がいくつか
ありましたが




最終確認のときに
全て直してくれたようで
完璧に仕上がってました✨






ハウスクリーニングも入ったと聞いてましたが

インスタで見てたとおり

クリーニング後でもなんだかんだ

汚かったので入居前に掃除しました!






少しマイホーム(平家)公開

そのうちアメ限に。








リビング





キッチン

キッチン横にダイニングテーブル置きます。


このトリプルワイドIHが良くて

Panasonicにしました♡



ファミクロからの奥はお風呂と脱衣所兼ランドリールーム


スロップシンクつけました。


トイレ

トイレ出たところに

洗面所作りました。





あとは主寝室6.4畳と

子供部屋4.5畳2部屋な感じです。






そんなこんなで

10月22日に新居へ引っ越しました〜






新居までは

幼稚園バスが走っていないため

送り迎えになりました!





送り迎えになるにあたり

息子は今の園を卒園するとして

娘は残り2年あるので転園も考えましたが






また制服とか

揃えなおすのもなぁと思って



娘の幼稚園行き渋りもなくなってきたし

来年度からは息子もいないし

少しでも慣れた環境のほうが娘のメンタルも

不安定にならないかなと思い

今の園に通い続ける予定です。





息子が小学生になったとき

息子の下校と娘の降園時間が

かぶりそうなのが少し心配ですが😂





私の職場は

歩いても行ける距離になりました✨

そこは救い✨






一戸建てに住みはじめて

もうすぐ1週間ですが

控えめに言って、最高です!!笑






本当に主人には感謝です🥲

ありがとう♡