27日に息子、6歳になりました!






こんなに小さかったのに


大きくなったなー✨


年長さんになってできることが増えました!






縄跳び飛べるようになって

自転車も補助輪なしで乗れるように✨


小学校へ行ったら、給食で牛乳が出るからと

飲めなかった牛乳も飲めるように✨







6歳は竹馬を頑張るそうです😊

幼稚園では冬場に竹馬大会があって、年中のときは

歩けなくて悔しがってました。




可愛いものが好きで

今はすみっコぐらしとデールが大好きです。







初めて会った人にもよく言われるのは

兄妹仲良いねと。






娘も3歳になり

だいぶ息子の遊び相手として

成り立っているようで


2人で遊ぶ時間が

うーんと増えました。








3歳になったとは言えど

まだまだ出来ないことも多く

ぎゃぁとなってしまうこともあるのですが




息子が優しくフォロー🥰




ほんと

優しすぎるくらいの息子に

育ってくれました←親バカ笑








6歳も楽しくすごそーね!

大好きだよー♡