きのうから始まった

ミスドのすみっコぐらし




息子がすみっコ大好きなので

ミスドに行ってきました!



兄ちゃんが持ってると

そんなに興味なくても欲しがる娘なので

2人分買いました✨





グラスは思ったより小さかったですが

子供の手にはちょうど良さそうで


すでにお気に入りで

毎回飲み物飲む時に使ってます🥰






ドーナツがのってたトレイも

捨てずにとってあり

ドーナツごっこして遊んでます笑




 




7月に入って、夏休みが見えてきました〜☀︎




私の仕事は学校給食なので

夏休みは1ヶ月以上あるのかと思ったら

掃除や機器点検やらで3週間しか

ありませんでした😂




子供たちも3週間くらいの夏休みなので

かぶっていて良かったといえば良かったですが

子供たちの夏休み前に1人時間欲しかったなー😂










最近、買ってよかったナンバーワン!

必要最低限は入るし

柔らかくて、めちゃくちゃ使いやすいです✨