金曜から発熱した息子の熱が
ようやく今朝平熱に戻りました。





喉がやられて声が変わるほど

咳き込んでいましたが

咳症状も少し良くなり

食欲も少しずつ復活してきました。





今日解熱したので

明日からあと3日間出席停止です。

てことは、週末に入るから残り5日間。





なーがい😂😂😂






週末からは外に行けるから

完全復活したら

公園でも行って、気分転換したいです🥺







追記。

昨日から喉が痛いと言い出した主人。




今日コロナとインフル検査してもらったら

インフル陽性でした💧



今年もインフルは流行らんだろと

予防接種を打たなかった主人。




はい、うつりました〜




寝てりゃいいのに

リビング来て

しんどいアピールものすごくしてきます

チーン真顔チーン真顔




ソファーにでーんと寝転がってる姿

視界に入れたくないし

こっちはずーっとワンオペなんですよ。


娘にもうつってほしくないから

必要最低限にしてほしい。



優しくない妻でごめんなさい{emoji:042_char3.png.真顔}