七五三の前撮りに行ってきました!





息子和装撮影

兄妹撮影

家族撮影

娘和装撮影

息子洋装撮影

娘洋装撮影

写真選び



てな感じに進んでいって

2人とも頑張ってくれました🥺

娘は途中、疲れちゃった〜と愚図りがあって、

持参したグミを口に入れながら、何とか3時間頑張ってくれました。




今回は2人とも七五三ということで

撮影パックの中に入っていたデータ35枚分

プラスで10枚追加で買って



あとアルバム用に選んだ写真のデータも貰えるので

結構な量の写真を買いました。



でも、2人とも可愛くて←親バカ

旦那さんありがとうー♡です。



右下の写真、

本当は2人とも正座をするポーズだったのですが

娘はヤダ!しか言ってくれず

こんな座り方になってます😂





来月は神社に

七五三のお参りに行くので

その時用に息子娘の和装のレンタルも

しておきました。




撮影時とは違った雰囲気の和装を

2人とも選んでいたので

当日楽しみです😍




衣装の選択は

子供たちに任せたのですが

2人とも即決でビックリ😳



こんなのもあるよー!と言っても

ブレずにこれがいい!




私服でも

私が選んだものは着なくなってきたので

着せ替え人形はもう終わりですね😂




最近は成長が嬉しいより

寂しくなってきましたー💦