先週の土曜日

子供たちを旦那さんに預けて

私は友達とランチしてきました✨




半年ぶりに会ったので

話したいことがたくさんあり

あっとゆうまの時間。




はぁー♡楽しかった♡





その時に買い物したサンダル


久しぶりにヒールの高いものを買いました!



今週から息子の1日保育が始まり

やっと通常運転になりましたが

来週はゴールデンウィーク




今年は旅行へ行く予定なので

その前に私の3回目のワクチン接種




接種翌日の今日、筋肉痛のような痛みとダルさ

寒気がありました。




が、やっと良くなってきました✨




来週は幼稚園に3日間連続で

行かなくてはです😂

じゃっかんめんどくさい💦笑