記録のため、少し振り返ります。


3日はイオンへ。
息子へ少し遅めのクリスマスプレゼント🎄


うちには
サンタが来てない〜と言ってたら
買ってくれました
まだサンタが分かる歳ではないし
なくてもいっかと思ってたんですけどね
トミカは早いかなと思いましたが
これから先きっと買うことになるだろうと
トミカになりました



夜な夜な旦那さんと組み立てて
翌朝、息子とトミカご対面。
楽しそうに見てました。


そして、破壊してました






あと、イフミーの白のストライプの靴
息子くん足幅が広めっぽいので
幅が広めのイフミーを買ってみました。



イオンでサイズ測ってもらったら
11.5センチなので
今履いてる12.5で大丈夫ですよ
と言われて


幅も見てもらえますか?と頼んだら



履いていたニューバランスのインソールを
息子の脚に合わせてくれました。




この靴は、結構大きめに作られてるので
今のところは大丈夫だと思いますよ
と答えが返ってきたので



いったんそのまま帰ったら
やっぱりニューバランスだと
あまり歩いてくれなくて


イフミーを試着すると
喜んで歩いていたので
同じサイズ買って、すぐ小さくなるのも
もったいないしと


13センチにしてみました。
それでも楽しそうに歩いていたので
大丈夫かなと。


ニューバランスと交互に履かせてみます。


イフミーめっちゃ軽いですね!





旦那さんに
「natsuは?クリスマスプレゼント」

と言われたけど
突然過ぎて思い浮かばなかったので
とくに買わなかったです



 

4日は、初詣。


息子も一緒に
お賽銭入れて、なむなむ。



3人でおみくじも引きました



息子は大吉
うちら2人は吉。






5日は、私の実家へ。
昼頃行き、ご飯を食べて、公園へ。



帰って来ても昼寝せず…


夕飯を食べに行くときになって
愚図りだしたので


ドライブにいき、
少し寝かせてから食事へ。


前半は不機嫌だったけど
後半はご機嫌でした。



終わりよければ、すべてよし!!




6日は旦那さん休日出勤のため
この日から平常運転。





冬休みもあっとゆうまに終了。




ワンオペ頑張ろ!!