花嫁が結婚式当日に「なにか古いもの」「なにか新しいもの」「なにか借りたもの」「なにか青いもの」の4つを身につけると、かならず幸せになると言われている



サムシングフォー♡






青いもの以外揃ってたので
やろうと思ってたのに



その青いもののこと
昨日まですっかり忘れてた!!




カラードレスのブーケに
青いリボンが使われてたのを思い出し



今朝、お義母さんに
ブーケに使ったリボン余ってるか
聞いたら



細いのなら、あるよ〜と返ってきたので



そのリボンを
ブライダルインナーに
付けることにしました♡



青いものは
人から見えないところに身につけるのが
いいみたいです。




♡私のサムシングフォー♡
なにか古いもの
母親からのネックレスとイヤリング


なにか新しいもの
ヴェール


なにか借りたもの
友達から借りたティアラとグローブ


なにか青いもの
青いリボン





今週に入ってから
職場でお祝いの品をいただいたり
式、もうすぐだねと言われたり


いよいよなんだと
少しずつ実感してます。





準備がめんどくさいし
お金がもったいないから
しなくていいと思ってた結婚式。




親に挙げてよ〜と言われて
挙げようかなと思い始めて



プロポーズされて
そこから1ヶ月もたたず
気に入った式場の契約をし



この5ヶ月間
ほんとにあっとゆうまでした。






最初は不安しかなかった。


早め早めに進めることで
少しでも安心したかった。
余裕を持ちたかった。




そのおかげで
10月までに9割近く終えることができ
11月は、けっこう暇してます笑


先週末は紅葉を見に行き
久しぶりのお出かけ嬉しかった♡



たーくんとも
喧嘩はほとんどなく
協力し合いながら、進めることができ

なんだかんだ
準備期間も楽しかったです♡♡





当日の天気だけが心配…
ガーデンセレモニーやりたいよ


絶対晴れる!!!
と信じて!




最幸の1日になりますように♡
{2C6B31BC-D7FC-4F24-926F-0077CFD26768}