私たちの結婚式の招待状は
ドナデジにしました。
ディズニーにするつもりはなかったのに、見たら、ほぼ即決…笑
{BEBFC37C-64FA-4096-9BEA-7ED293BECD0F}


席次表とかは
ディズニーではなく、白系のシンプルなやつにしようと言ってたのですが





届いたのがこれ♡



席次表
イニシャル、名前、日付は入れてもらえて、中身は自分たちで印刷

シンプルめだから、いいよねってなった笑
30代ですが、ディズニーで許してね
{FCADC663-97C6-4F76-B939-4E75A8242CBA}


{24DA93D0-59D1-400D-8EE3-7D0B723BA8C6}

ピンクで消してあるところに
名前が入ってます
{4051221F-914F-4A49-B136-2878297E7881}


席札
{77F1B303-708E-47C7-AD5B-8CE5EDB47838}


印刷すると
こんな感じに仕上がる予定
画像はお借りしました。
{05D04CDF-2360-4E20-BD61-DE1E2CA617D9}



テーブルコーディネートが
オレンジ、ライトグリーンなので
紫が入っても問題はないかなぁ


ちなみに
席札にはメッセージは書きません。
メッセージ付きキャンドルリレーをやるため。




そして、
ハートドロップスの案内にも
ドナデジ入れちゃいました。

{79C6AC3E-FC3D-4DC2-8857-A3600222D818}

結婚式のテーマを作ることなく
ここまで来ましたが
ドナルドとデイジーの登場率が高い笑



まーいっか⭐︎




ウェルカムムービー
オープニングムービー
プロフィールムービー



すべて完成しました!!




式場で映るか確認して、終了。
家で確認したら、大丈夫だったから
たぶんオッケー!



残すは
席次表、席札の印刷と
プチギフトの発注


そして、両親への手紙!
これが1番の難題かも
早く終わらせたい…



では、親友の結婚式に行ってきます♡