明日から10月!!

式まで1ヶ月半

ここに来て
やっとエステに通い始めました!





オーダーメイドエステになっていて
自分の予算、お手入れしたいところの希望を聞いてくれて


それに合わせて
計画をたててくれます。





あたしの場合は
式まで時間がないので
今から週一で行って、短期集中コース!



痩せ目的ではなく
顔とデコルテ、あと背中のお手入れをしてもらいます♡




今日はお試しでやってもらいましたが
肌がめっちゃモチモチになったし
頬が上がった♡




今回通ってみてよかったら
式後も通おうかなぁなんて笑





そして、
睡眠は大事だから
最低6時間は寝てね!絶対!

と言われました。




前に、肌診断やってもらったときも
お肌が疲れてるね〜寝てる?
と聞かれたことがあって、、、




最近は
22時前には布団に入るようにしてるけど



寝る前のスマホは
やっぱダメですね(´∀`;)




そのせいで
睡眠が浅いし
老けてるような気がする…笑



エステもどこまで効果が現れるか
分からないけど
式に向けて、美容面も頑張ります!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


明日は
たーくんのご両親がうちに来ます。
うちの場所を知るのが第一目的⭐︎



親たちだけで
勝手にやってくれるのかと思いきや
あたしとたーくんも同席しなきゃいけないらしく、2人してヤダね〜と。

今週も土日仕事で、ただでさえ2人でおれる時間が少ないのにー!!




おいしい肉を食べれるのが
唯一の楽しみ♡