9月からは、いよいよ本格的に式に向けて、仕上げていかなきゃ。




招待状→郵送◎→返信ハガキが届き中〜

☆慶次用切手→◎


☆席次表→手作り
アイテム決定◎発注まだ→下書きできたので、作成に入るとこ
印刷は、最終変更後!!その前にプランナーさんに見せる

メニュー表→席次表に入れる

☆プロフィール→席次表に入れる

☆席札→手作り




タキシード→決定◎


☆WD→決定◎
ちなみに私たちは、たーくんの希望により、教会式です。
なので、後ろ姿が気に入ったWDにしました。

☆CD→決定◎


ブライダルインナー
借りたもので大丈夫か、小物合わせのときに確認



WDの小物たち
☆靴→ドレスショップでレンタル予定

ティアラ→友人が貸してくれました◎


☆披露宴用髪飾り
→たーママに依頼済み◎

ベール
楽天で購入◎

イヤリング、ネックレス
→母のを使わせてもらう◎

グローブ
→友人がティアラと一緒に貸してくれました◎


☆ブーケ
→たーママに依頼済み◎


白ハンカチ
→お互いのイニシャル入りのものを購入予定



CDの小物たち
☆アクセサリー&靴→レンタル予定

☆ブーケ
→カラードレスが決まったので、たーママに頼みました◎


☆ドレスの小物選び→9月下旬


ウェルカムボード→自分で作成◎


☆ウェルカムスペースに飾る写真
→前撮りの写真をコルクボードに貼る予定


ウェルカムドール
→去年の沖縄旅行で買ったシーサーたち→衣装をたーママに依頼済み◎


☆イニシャルオブジェ
→購入済み、色塗り◎

☆ウェルカムムービー
2人の写真が多いので、ウェルカムドリンクスペースで流す用に作りました


結婚指輪
→受け取り完了◎


リングピロー
→たーくんのお姉さんが使ったものを借りることができました◎たーママ手作り♡


☆リングボーイ
→たーくんの甥っ子に頼もうと思ったら、まだ2歳なので、1人はムリだよーと言われてしまい、どうするか迷い中



受付→新郎側2名、新婦側2名◎

☆主賓挨拶→新郎側上司にお願いします◎
新婦側はありません

乾杯の発声→新婦側の伯父△

☆余興→新郎側◎

☆友人スピーチ→新郎◎新婦◎




☆オープ二ングムービー
手直し中

☆プロフィールムービー
→BGM決定写真も決め、作成にとりかかってる

☆エンドロール
→写真タイプのものを式場に頼む◎

☆写真、アルバム
→式場に頼む◎
→アルバムも付ける◎
→撮ってほしいシーンや物のリスト△

☆追っかけビデオ撮影
→弟に依頼済み→カメラは父が買う◎


演出系
☆フラワーシャワー→三色購入。ハート型も入れる
☆お菓子まき→柔らかめの小包装お菓子&最後に大袋

☆ダーズンローズ
→せっかく、たーママに作ってもらうのでブーケを薔薇代わりに、、、?

☆ドレス色当てクイズ
→投票ボックスとボード作成中

☆メッセージ付きキャンドルリレー
→メイクリハまでにメッセージ書く△
→自分たちのキャンドルに灯してもらう人決める


☆装花、装飾関連→9月第1週
☆テーブルコーディネート→9月
☆料理→9月第2週

☆飲み物→決定
☆ウェディングケーキのデザイン
9月第1週

☆デザートビュッフェ
→ウェディングケーキ+1人2〜3個でやる

☆BGM
中座、花嫁の手紙(やりたくない、両親への花束贈呈以外は、とりあえず決まった

☆フォトプロップス→◎



☆引き出物→

カタログ、お米、四つ葉のクローバーデニッシュ

→遠方ゲストが多いので、食器類はナシ。
親族と友人でカタログをかえます。
新郎側との贈りわけはナシ



☆プチギフト→

☆両親へのギフト
→花束と…



エステ→検討中
☆まつげ→前撮りと同じところで◎

ネイル→オーダーネイルチップ◎
前撮りと式当日使う

☆シェービング→予約済み

☆ヘアメイクリハーサル→9月下旬


☆お礼ギフト→受付2人とスピーチ1人と乾杯

☆お車代→ポチ袋と新札
☆ホテルの手配→


☆前撮り→9月第1週
☆前撮りのアイテム系
赤い糸とボールブーケ



あさってからは、3連休〜
旅行へ行きたい!!


けど、前撮りと打ち合わせと式準備頑張ります!
{00530540-12A9-49C3-8BE5-2EDD0591CFD7}