開始から-0.7㎏

目標体重まであと-11.1㎏


昨日+0.5㎏でした。

あー増えてしまった…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「フェルマーの料理」8話を見ました。

以下ネタバレありです。





















海(志尊淳くん)の病気がついに明かされました。

味覚障害…

いつも味見してたのに、味がわからなくなりつつあったんですかね…


海の過去もわかりました。

レストランの料理に摘んできたハーブを足してる海を見て

渋谷さん(仲村トオルさん)が料理を教えたんですね。


寧々(宮澤エマさん)は渋谷さんのお店で働いていた人でした。


淡島さん(高橋光臣さん)が海の主治医だったのは予想が当たりました。

上半身裸でディナーを食べてるとこ見て、やっぱこんな変な人は医者じゃないかと思ったりもしたけど、医者でした笑い泣き


海がレストランKからいなくなるのは仕方ないとしても

嘘つかないでみんなに本当のこと話してほしかったです。


海が戻ってこない中で

必死にがんばる岳(高橋文哉くん)は

いつのまにか孤独になっていて

何度も出てきた未来のシーンの別人のような岳になってしまうんですね。