開始から-1.1㎏

目標体重まであと-10.7㎏


昨日+0.2㎏でした。

許容範囲。またがんばろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


フェルマーの料理7話を見ました。

以下ネタバレありです。










広瀬くん(細田佳央太くん)が予想以上に

奇想天外でした笑い泣き


まったく食に興味がなく、

料理を食べないっていう。

なんじゃそりゃ。

そんな人が食べる料理を作るという無理難題笑い泣き


でも岳(高橋文哉くん)は

フィボナッチ数列をヒントにした料理を思いつき、広瀬くんに出すと

広瀬くんは美しいと見入って食べてくれた!

料理人としての岳のことを認めてくれて

岳はトラウマを乗り越えられた。


海(志尊淳くん)はやっぱり病気で

夜に料理を振る舞っていた豪邸の持ち主淡島(高橋光臣さん)は海の主治医でした。

海は岳にレストランを任せていなくなってしまうことに。

それがあの1年後の未来のシーンにつながるんですね。