開始から-0.9㎏

目標体重まであと-10.9㎏


昨日-0.6㎏でした。

減ったー!やったー!

食欲爆発が収まってきただけなんですけどね…

また爆発したら困る…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「家政夫のミタゾノ」8話を見ました。

以下ネタバレありです。












育休を取った人気ゴルファーの家に

家政夫として行くことになった

ミタゾノさん(松岡昌宏さん)と光くん(伊野尾慧くん)。


ちょうど家を出ていく奥さんと鉢合わせする。


家には赤ちゃんと幼稚園生の子供が。


育休を取ったからには

育児を完璧にしようとするけど、

うまくいかないことだらけ。


幼稚園生の娘役の子役の子がめちゃくちゃかわいいーラブラブ


ゴルファーの役の俳優さんは初めて見たけど斎藤工さんにすごく似てる。

佐伯大地さんというんですね。


奥さんは浮気を疑ってたけど、

実は会っていた女の人はメンタルクリニックの先生。

燃え尽き症候群になっていて、ゴルフを続けられなくなっていたということでした。

でもゴルファーじゃない自分には価値がないと思い、言い出せなかったと。

「ゴルフをしてなくてもパパはかっこいいよ」と娘に言われ、奥さんも辞めることを認めてくれた。


そして最終的には

元ゴルファーだった奥さんが現役復帰し、

夫がキャディーさんに。

というハッピーエンドでした。


完璧主義は破綻しますね。

特に育児は完璧がムリ過ぎるので

どんどん適当になりました爆笑