開始から±0㎏

目標体重まであと-11.8㎏


昨日+0.3㎏でした。

ここから減らしてこうと思っていたけど

食欲増進中…

振り出しに戻ってしまいましたショボーン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「どうする家康」40話を見ました。

以下ネタバレありです。











星の話で意気投合していた家康(松潤)と石田三成(中村七之助さん)が

決裂してしまった回でした。


仲が良かった2人だけに悲しい。

うまくやってくことはできなかったのかな。


朝鮮出兵の現地で戦をしていた

加藤清正や福島正則らを敵に回してしまう石田三成と

彼らの不満を察して抑えるために?秀吉の取り決めを破って縁組みをした家康。


石田三成、朝鮮から帰国した人たちにかける言葉を完全に間違ってましたね…


いよいよ関ヶ原の戦いが近づいてきました。