開始から-1.1㎏

目標体重まであと-10.7㎏


昨日+0.1㎏でした。


おやつなし17日目。

本当に体重減らないなぁ。

ヤンノー(あずき粉)も続けています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


24年前期朝ドラ「虎に翼」の主演が

大好きな伊藤沙莉ちゃん爆笑


仲野太賀くんも出る!


朝ドラって1話あたりは短いけど、

1週間で15分×6日で90分、CMなし。

なので連ドラ約2本分くらいの長さなんですよね。

しかも半年続くので

見るのが大変というイメージなんですが、

これはなんとかして見ようと思います!


今まで最初から最後までちゃんと見れた朝ドラってほとんどなくて

「花子とアン」と

「あさが来た」

くらいです。


「ひよっこ」も「半分青い」も

「わろてんか」も「まんぷく」も

途中で時間的に見続けられなくなっちゃって

それ以降は何も見てませんでした。


戸田恵梨香ちゃんの「スカーレット」とか

神木隆之介くんの「らんまん」とか

好きな俳優さんだから本当は見たかった。


来年は大河ドラマ「光る君へ」も

吉高由里子ちゃんと柄本佑くんで

絶対見るので

他のドラマの本数は抑えなきゃ。