開始から-0.6㎏

目標体重まであと-11.2㎏


昨日-0.1㎏。


今日も甘いもの食べずに過ごせました拍手

お菓子には添加物も多いので

基本的にはおやつなしで

3食をしっかり食べる方向にシフトしていきたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こっち向いてよ向井くん最終回を見ました。

以下ネタバレありです。











結論としては

友達では終わらなかった!


向井くん(赤楚衛ニくん)が

坂井戸さん(波瑠ちゃん)に告白。


困ってると言いながらも

断りはしなかった坂井戸さん。


そこで終わっちゃったから

つき合ってる2人がどんな感じになったのかはわからなかったけど

(つき合ってはないのか?)

まぁそんな終わり方もありかな~


10月クールの「いちばん好きな花」が

男女の友情がテーマらしいから

楽しみにしたいと思います。


向井くんのお母さん(財前直見さん)のセリフに

刺さるものが多かったんだけど、

最終回でも

まみん(藤原さくらちゃん)から

「お母さんはお父さんと結婚して幸せ?」って聞かれたときの

「幸せだったときもあれば、幸せじゃなかったときもある」

「(幸せが)永遠に続くわけない」

「でもざっと振り返ってみれば幸せ。それで充分よ」

が心に沁みました。

いつも言葉に嘘がなくて、素敵なお母さんでしたニコニコ